お知らせ

・<臨時休診のお知らせ>
4月2日(火)と3日(水)は休診致しますご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

・駐車場は 5台分 ございます。”アクセス”のページ で御確認ください。

・スギ・ヒノキなどの花粉症、アトピー性皮膚炎、小児食物アレルギーなどアレルギーに関する血液検査(MAST48等)を行っています(全て保険診療の適用範囲です)。この時期、スギ花粉症の症状が出やすくなっています。検査をご希望の際は診察時にお申し出ください。”検査案内”のページでご確認ください。

・”アトピー性皮膚炎でお困りの方へ”のページを追加しました。

・”水虫と爪水虫でお困りの方へ”のページを追加しました。

・ほくろ除去、粉瘤(アテローム)などの小手術、皮膚生検による病理組織診断を行っています(全て保険診療の適用範囲です)。 ”検査案内”、”小手術・生検実績”のページ で御確認ください。

・イボへの液体窒素による冷凍療法は全診療日に対応可能です。

・赤ちゃんや子供の皮膚トラブル・アトピー性皮膚炎・湿疹などについてもご相談ください。的確なアドバイスと最適の治療を行います。

・シミを薄くする可能性のあるハイドロキノン軟膏を取り扱っています。”自由(保険外)診療”のページで御確認ください。

・新型コロナウイルス感染症に関連して
発熱、咳や痰、筋肉痛、体のだるさ、息苦しさなどの症状のある方は、まずは、内科のかかりつけ医に電話でご相談してください。当院では感染予防のため換気と空気清浄機の稼働、院内の消毒に努めております。2023年5月8日から感染症法の位置づけが5類感染症となりましたが、免疫力の弱い患者さんが通院されており、周囲の人への感染予防のため、引き続きご自宅からマスクを着用の上ご来院ください。

2016年05月03日